リチウムの「口コミ」は大好評 | アシストマウンテンの最安値 2018年度 ホワイトブラックが送料無料じゃなくても格安価格!グリッサードバッテリーがダントツに安いです

普段使いには最適です。これもなかなかいいと思います。(ただ心配なのは今後リフレッシュバッテリーにせよ!新しく購入するバッテリーにせよ。

いまオススメの商品♪

2018年03月10日 ランキング上位商品↑

グリッサード リチウム バッテリー マウンテン アシスト ブラック ホワイト【盗難,傷害,TS保険がお得】【送料無料】電動自転車 GLISSADE グリッサード 26インチ | 大容量12Ahリチウムバッテリー搭載!軽量!新感覚!電動とマウンテン両方楽しめる!電動アシスト自転車 クロスバイク【マットブラック/ホワイト/レッド/ブルー】

詳しくはこちら b y 楽 天

届いた段ボールは60インチTV位の大きさでインパクトがあります。前輪にクイックリリースを通してフレームにはめ込む作業が最初のステップになりますが、付属の説明だけではわかりにくいのでWebで調整方法を調べた方が良いです。)この手の商品はあまり出回ってなくて!やっと見つけたという感じです。【総評】齢53歳!ママちゃりには!抜かれ!ちょとした坂道では!ふらふら!止まってしまう。難点は車体の重さでしょうか。坂などの起伏が多い片道14.2Kmの往復でエコモードクラスで走りましたが、バッテリーは半分弱の表示には最終的になりましたが、途中バッテリーが2メモリは減って、ランチのため、一度自転車を降りて電源を消して、再度乗るとバッテリー表示はフルをさしており、2KMくらい走らないと1メモリも減らずずっとFULLのままだったりするので、これはあてにならないなーという感じです。アシスト機能なしでは登れない急坂を走る必要のない人は普通のマウンテンを買うことをお勧めします。最高の自転車通勤です。泥よけとリアキャリアは後付け感満載なのはイマイチです。颯爽と通勤可能です。親父の威厳なし。学生時代はロードレーサータイプに乗っていましたので!その時の軽快な加速感とは全く違うと思いました。ギアは信頼のシマノの部品が使われているのでこれも安心です。おまけの前照灯!ワイヤー鍵も取り付けると全体で2〜3時間程度の作業になると思います。 軽量とはいえ、電動アシストの中での比較であり、普通の自転車に比べるとバッテリーの分がかなり重くなっています。ホワイトを購入しましたけど、綺麗だし、他にはないデザインですし、すごく気に入りました。ハンドル幅が少し大きいかなぁ【アシスト性能】日本製ほどでは無いですが!ペダルを一押しで直ぐにアシスト効きます 坂道も都会の坂道も問題無し楽々。。2年後に老朽化したときのバッテリー金額ですね。メンテも楽しみのひとつと考えれば、いいかも。学校に通うのに部活の登山用の荷物を背負って!かなりの上り坂を上がらなければならず!最初は体を鍛えるつもりで頑張っていましたが!夏場の暑さに負け電動アシスト自転車を探していたところ!当商品に出会いました。電動アシストであることが電池以外ではわからない作りが良いと思います。 【バッテリー】体重75キロの私が都会で運転して!アシスト力3の最大で漕ぎ続けて バッテリー持つのは23キロぐらいですね。サドルの硬さについては、毎日駅までの往復(片道15分程度)の利用であれば気になりません。ただ単に私が短足なだけかもしれませんがσ(^_^;)(3)組み立てについてそんなには難しくありませんが小一時間かかります(4)備品についてワイヤーキー!ライト!工具がついていますが!ライトについては!ハンドルに設置したところ!土台のリングがあっという間に壊れてしまいました。エレベーターに載せるのもギリギリでした。コスパは文句ありませんが!バッテリーの表示はかなりインチキだと思いました。平坦はアシストというより電動に近いです。全体的には大きめでがっしりした印象で20Kgの重さに負けないフレーム強度はあると思います。組み立て作業は付属工具で全て賄えますが数が多いため電動ドライバーがあった方が楽です。注意点として!サドルの位置が余り下がらずハンドル幅も大きめなので小柄な人は合わない可能性があります。【その他】高い買い物だったので!かなり悩んで購入しましたけど!買って良かったです。ブレーキワイヤーなどまで不完全だったらさらに1-2時間はかかると思いました。8Aタイプのガンメタルを購入し注文から4日で届きました。165cm以上は必要ではないでしょうか?納品状態のサドルは確かに痛いですがネジを調整して前傾させてみた所!普通に乗れるレベルにはなりました。走行中に外れたら大変ですので。組み立てをお願いして念願の商品到着。国産のアシスト機能自転車と同様です。(圧迫感は無くせます)電動アシストの効き方は悪くないと思います。スピードメーターや!ライトが付属してるとよいのですが【デザイン】かっこいいです」【乗り心地】長時間乗ると少しお尻痛い!クッション付きカバーつけたので今は問題なし【操作性】特に問題なく扱いやすい。ただちょっと椅子が硬いのが難点です。やはりペダルアシストにはかなわないのでしょうかね。(2)大きさについて思っていたよりも大きくてビックリしました。さっそく山に持ち込んでみたら!なんじゃこれ!ぬかるみ激坂水溜まりちょっとした段差も難なく走破!どんどん登って行く!電動アシストoffにしたとたんスピード半分以下!疲労度1000%て感じかな!それぐらいこの自転車最高です。 バッテリーの消費を節約させるなら!この乗り方もありです。多少の段差も楽々です。小学生に、早えーと、羨望のまなざし。今日も、ぶっ飛ばすぜ。勝手に進んでいく感じです。ハンドリングはクイックで悪くは無いのですが別の乗り物だと思った方が良さそうです。全体的にはMidレベルのアシストに固定してギアで調整するという使い方が自分としては楽な感じでした。私はパンク修理以外は全部自転車屋にお願いしているレベルなので、初期確認事項をYOU TUBEなどに上げてもらえれば、すぐ理解できるのですが、ガイドブックはまずどれを先に読めばいいかわかりにくいですね。初めての購入!電動自転車を始めて乗りましたがとても軽快に乗れてビックリです!ペダルがとても軽く力がいりません!坂道もグングン登れ疲れません自分は肺に障害があるため息切れがして遠くへは行けなかったのですが!これからはどこにでも行けそうで来年の春が楽しみです。満足、満足!当初すぐ乗れるかと思いきや、ブレーキレバーの遊びがありすぎて、ブレーキが不十分、ハンドルと本体の締め付けがゆるいので、すぐは乗れませんでした。 誰かの書き込みで、アシストOFFよりアシスト1の方が重く感じるという事は 絶対になく、1でも想像してた以上にアシスト力ありました。アシストも満足してます。唯一、わずかな下り坂に切り替わった場所でアシストがそのまま効き続けスピードが出過ぎて怖さを感じた場面はありました。 平坦はわずかにサンタさんの自転車の方が速く感じました。購入して二ヵ月経ちます。下り坂では!前後ディスクブレーキのため雨の日でも制動力が高く!こちらも気にっています。【操作性】前傾姿勢は!ちょと!辛いかも。自宅前の急坂を楽々登れるのは!まさに求めていた機能です!アシストOFFの時のペダルは!アシスト機能なしの自転車と比べると重く感じます。メンテは、多少、面倒かもだが、50歳代は、自分で、メンテしてた世代。アシスト性能はかなりの急坂でも、荷物を背負ってスイスイ登れる程十分なパワーがあります。梱包をはずしかたずけるのに20分、解説を30分くらい読んで、締め付けや作業完了するのに60分位は採られます。息子は!初めは「邪道」なんて言ってましたが!私が使わない時は!勝手に使ってます。本当にありがとうございました。【その他】 バッテリー軽いのが魅力!自転車に装着する時もオートロックで楽です (サンタさんのは重くて!鍵かけるタイプ) アシスト力1でギアも1でのんびり走る条件なら勝手に進んでいきます。 使用しての感想は!洛スクさんの商品は!電動アシストでもスタイリッシュなものが多く!友達もカッコいいと言ってくれました。デザインもとても素敵でまた機能万全なので大変良い買い物をしたと思います。通勤用に使ってますハンドル幅がひろいので運転しやすいですタイヤが太く安定感がありますこのクラスでは最安値ではないでしょうか車重も軽いのでマンション三階まで持って上がってますアシスト力は十分ですギア付きなので坂道を上るとき以外、アシスト機能は使ってませんが、手元で電源を入れるとグンと楽チンになります充電は一ヶ月に一回から二回ていど欠点もいくつかありましたギアが安定して入りません、たまにハズれます ペダルは付属のものを使用して一ヶ月半、キチンとハマってなかったのか脱落しましたクランクごと交換して、ホームセンターで購入した安いペダルを取り付けてからはトラブルありませんちなみにその際、ショップの対応は驚くほど迅速でしたあと前輪ブレーキをかけると妙な歪みを生じるのは気になりますフェンダーも他の人のレビューにあるとおりすぐ壊れます(笑)でも、これらの欠点は些細なことに感じるくらい、価格も含めて素晴らしい商品だと思います通勤用に購入しました。右側は右回し、左側は左回しに回転させてねじ込みます。【アシスト性能】パワー3設定で、漕いだ感よりも、回してる感じ。(5)バッテリーおそらくパワーがある分、減りが早いのではないかと思います。かっこ良いし望んでいた商品でしたが、一つだけ期待していたアシスト力はないかな?という評価です。プラスチックの強度が低すぎます。いつも帰りの坂で息が切れて大変でしたが!坂道もアシストでスイスイ登れ!息が切れる事もなくなりました。【デザイン】ガンメタで!カッコよろし。【乗り心地】穴が痛いから!カバー付けた方がいいかも。約一週間乗ってみましたが!調子も良く最高。ペダルには左右があり回転方向が違うので注意が必要です。それ以外は◎新しく買った車の車高が低いため渓流釣りを諦めていたら!10万以下で公道OK!フロントサスの電動マウンテンバイクがあるじゃないですか!これならどんな林道でも行けると思い購入しました。ママチャリ式の電気自転車は保有済みなので、すぐ使えると思った私は浅はかでした。ママチャリでは同じ往復はバッテリー2つ積んでエコモードでぎりぎりでしたので大容量に満足です。購入して良かったです。(6)デザイン、その他まず想定外に良かったのが前輪のサス。前輪とハンドル!フロントキャリア!ペダルが外れた状態で入っています。当方、身長165cm、体重68kgですが、サドルを一番低くしてもギリギリと言った感じ。総合的には非常に満足できる一品です!(1)電動アシスト機能について アシストが入るのが国産のに比べると遅い印象があります。(前照灯!ワイヤー鍵も実用に耐えるレベルの品質はあります)組み立て後の感想ですが!思った以上に高級感があり満足しました。ブレーキやギア類もしっかりした感じで不安感はありません。【バッテリー】80キロの体重では、10キロかな。そしてデザイン。大手メーカーのものより安価ですが!パフォーマンスは同等以上であると思います。坂道登る時だけオンにして!3日から1週間に一回充電しています。このマシーンを手に入れてからは、若いあんちゃんも、ぶっこ抜き。反面!アシストは力強く!制限速度は設定されていないのではないか!と思うほどです。